2014/08/04

ミスiD2015セミファイナリストになっちゃいました....!!!!?!?!? 応援よろしく お願いします。

びっくりなお知らせと、応援のお願い!!
Twitterで知ってくださってる方、ありがとうございます。
このたび、びっくりな事に、ミスID2015というコンテストに近藤那央がセミファイナリストに残って週刊フライデーに載っております...!

いざ出てみるとくっそ恥ずかしいですね。ハイ。


このコンテストは個性的な女の子を発掘するコンテストです。私は、工学やロボットをもっと原宿で毎日遊ぶような女子高生とか、アイドルが好きな大人とかいろんな人に好きになってもらえるような、アイコンになりたいなと常々思っていました。
 まだまだ60人いまして、これからファイナルに残って、この先に行くには、皆様の応援が必要だったりするんです..
具体的に言うと、

  • 公式サイトでの画像、動画閲覧数、
  • Twitterのリツイート数、
  • アマテラスという掲示板サイトでの書き込み数、内容、
  • 写真販売数


が評価されるらしいです。
 名刺の下に(タレント)って書いていたのを知ってくださってる方もいるかもしれませんが、
ひょんなことから6年間事務所に入っていて(仕事は一回もないのですが)
常にオーディションでも
「こんな女子な感じ私じゃないんだよなぁ」
と思っていて、
やっと、自分が出せるというか、自分の力で自分の好きなものを、自分と正反対の人に届けることができるかもしれないチャンスだと思ってます。是非、Twitterとかよろしくお願いいたします。
https://twitter.com/nanaju_

かといって、お前はタレントになりたいのか?!といったら、そうとも言えません。
ただ、ロボットとかテクノロジーが好きで紹介するだけでは、ニュースにもならないと思います。
 
自分で作って、まずはそちらの方で一番を目指していかないと影響力、魅力、ともになくて、忘れられる人になると思います。

いままでよりももっとがんばらないと。

 研究会では新しいロボットちゃんがたくさんくるので、それの運用のプロになるべく勉強します。
 TRYBOTSの活動としては、今年の8/31日のJAMSTEC水中ロボットコンベンション フリー部門に出すことになりました。今年の目標は潜水で、部品も多くが破損しているため、かなり作り直すことになりそうで、部活以外の2週間で詰めます。
 
 それとともに、国際学生対抗バーチャルリアリティコンテスト(IVRC)の作品も並行して開発します。こちらは九月中旬が予選大会です。プレゼン審査で1位をいただいている以上、ベスト以上を尽くす義務があります。
合わせて応援、宜しくお願いします。(このポストもシェアしてくださるとうれしいです。)




//事務所入って7年目のくせに、全く芸能関係がわからず、twitterで他のセミファイナリストのかわいい女の子の女子力に圧倒されつづけています... 何か今後の運用のアドバイスがあれば是非教えてください.. そして、写真販売とかめちゃくちゃ恥ずかしいなおい!!!っていう笑
http://www.transit-web.com/miss-id/2015/entry/22/


ーーーーーーー
ブログランキング参加中です! ぜひぽちっとお願いします 

0 件のコメント:

コメントを投稿