2013/11/19

ルイ・ヴィトン2013クリスマスディスプレイはブラックスワンで高貴なイメージ。Louis Vuitton Christmas Display

Louis Vuitton Christmas Display 2013 TOKYO ROPPONGI

世間は気がつかないうちにどんどんクリスマスになっていきますね!
この時期見ごろなのは...?
クリスマスイルミネーションですが、
私は各メゾン(ファッション業界では会社、店)のクリスマスディスプレイもしっかりチェックすることをお勧めします!
ほんとに素敵なものばっかりです。

数あるメゾンの中でも、私が特にディスプレイが変わるのを楽しみにしているのが、ルイ・ヴィトンです。
毎回驚きのディスプレイだけどサイコーにイケてるディスプレイなんです。
そのルイ・ヴィトンも遂にクリスマスディスプレイに!

今回は特にびっくりしました....赤にブラックスワン!! 赤と黒、そして青の組み合わせがクリスマスを彷彿させながら、飾りすぎない高貴なイメージを醸し出しています。

Louis Vuitton Christmas Display 2013 TOKYO ROPPONGI Black Swan

そして、こんなディスプレイには白がとても良く映えます。 冬はあまり白のバックを持つ気にはなりにくいですが、このディスプレイなら白もアリだと思えますね。

Louis Vuitton Christmas Display 2013 TOKYO ROPPONGI Black Swan

Louis Vuitton Christmas Display 2013 TOKYO ROPPONGI Black Swan

そしてこのリボンを加えている遊び心ある感じが、高貴なイメージの中で親しみやすさを感じさせてくれます。
ほんとこうゆうの素敵!

Louis Vuitton Christmas Display 2013 TOKYO ROPPONGI 

無邪気な今にも動き出しそうなブラックスワンが良い雰囲気を出している気がします。
写真がうまく撮れていなくてすみません
気になった方は是非足を運ばれては?

私の知っている限りですが、おそらくこのレベルの大きいディスプレイを見られるのは、おそらく六本木ヒルズ店のみだと思います。
六本木ヒルズは今イルミネーションもきれいですし、ジョルジオ アルマーニ(GIORGIO ARMANI)や、MINI(車)のお店など、けやき坂をただ歩くだけでも楽しいです。
お勧めです!
TUTAYA TOKYO ROPPONGIはおしゃれでかなりおすすめです。 また今度書きたいと思います。
表参道、青山、六本木は歩くだけでなにかインスピレーションの種がもらえるおトクな街です。

では、最後に毎年恒例の六本木ヒルズけやき坂イルミネーション!
頭からしあわせーがわき出てくるような感じがしちゃいます。

Christmas TOKYO ROPPONGI
Christmas TOKYO ROPPONGI

0 件のコメント:

コメントを投稿