2014/01/18

出来栄えにビックリ! 行かないと分からない感動がある、世界一ワクワクする印刷工場 Happy Printers 原宿 に行ってきた!


こんにちは! 70です。那央です。
先日、世界一ワクワクする印刷工場、Happy Printersへ行ってきました!
名前の通りワクワクが止まらない場所でした....!


こんなのができるのだ!




そんな印刷工場、どこにあるの?
なんと原宿にあるんです! ウラハラです! いいねー!
場所は、新しい東急のビルの一階のTOMMYのショップのわき道を、ずんずん歩いて、BEAMSの向かい側のビルの一階です。
ちょっとへこんでるから、うっかり通り過ぎないように!!

え!ここが印刷工場?! かわいー♡


中に入るとこんなおしゃれわーるどが!!
いるだけでHAPPYになりそうですね!
なーんと、この壁紙、そして加湿器の模様もぜーんぶここで印刷されたそうです!
壁紙が作れるなんて......!!!

この写真に写っている機械は、UVプリンタといって、いろんなものに製品級のクオリティで印刷してくれるすごいヤツです。
UVと聞いてなんか思いませんでした??!!

そうです!ジェルネイル!

あれもUVで硬化させますよね。 おんなじにおいがしました。

今回かめしゃんの印刷をしてくれたのはコイツです。
一番人気はオリジナルiPhoneケース!  すーぐにできちゃうそうですよ!

HAPPY PRINTERS さんの壁紙は世界でここだけ!



そしてもう一台!こんなに大きい機械が...
ラテックスプリンターと言うらしいです。
布とか壁紙とか... 大きなものも一気に印刷できちゃうすごいやつ。
壁紙はコイツで印刷されたんですね!

ラテックスプリンタ。壁紙も印刷できちゃう。

店内はこんな感じ!
羽に印刷したピアス、合皮に印刷、レジャーシートに印刷、パースビーズに印刷...など。
とにかくいろいろ!
あ、印刷される前の私のレザーケースが映ってるなぁ...

こんな雑貨屋さんみたいな印刷工場ここだけだって!

こんなかわいいバッグが!!
これは、登りみたいな生地に印刷したものをバッグにしたものです。
こんな風に、自分だけのバッグも作れちゃいますー!
うーん いいかんじー

HappyPrinters 特製芝生バッグ!

ということで!!
今回は、黄色いレザーケースに私のオリジナルキャラクターのかめしゃん(http://nanaju0v0.tumblr.com/)を印刷してもらいました!
ドキドキ////
作業中の動画はこちら!!


とにかく、自分の絵が本物のグッズみたいに印刷されてきて感動しました!!
ほんとに、もともとこうだったみたいに見えるの!!!
カバーがもっとお気に入りになりまして、早速友達に印刷したらびっくりしてた。

今回プリントした作品はこちら!出来栄えにびっくりだー!


でもやっぱり、この感動はやってみないとわかんないよ!
是非ぜひお勧めします。 プレゼントとか喜ばれそう。

Happy Printersさんは、ワークショップもやってらっしゃるので、まずはそこから行ってみては?
HP,facebook で常時新しいオリジナルプリントグッズを更新されてるのでチェック!!

Happy Printers http://happyprinters.jp/  



---
ブログランキング参加中です! ぜひぽちっとお願いします 




0 件のコメント:

コメントを投稿